株式会社アドグローブ
自社EC運営アシスタント
- 時給1,500円
- ★シフト制 勤務時間:月~金の10:00~19:00 上記勤務時間の中で週20時間以上勤務できる方 ※時間、曜日は面接時にご希望を確認いたします
お仕事について
お仕事内容
\あのアニメや漫画も?!オリジナル商品の制作をサポート!/
アドグローブではアニメや漫画などを扱うライセンシーとしてオリジナル商品を制作しています。
事業の拡大に伴って取り扱う商品が増えてきたため、担当スタッフの事務業務のサポートをお願いします。
【お任せする仕事内容】
ExcelやPowerPointを使用したPCでの簡単な作業をお任せします!
・監修申請フォーマットの作成補助
・商品管理表の作成補助
・仕様書の作成補助
・提出した書類の整理
・月に数件程度のパッケージやタグなど副資材の発送業務
・月に数件程度のサンプル品の発送業務
・管理表への入力補助 など
※ご経験や適性、ご希望を配慮した作業振り分け可能です
入社後は担当スタッフの元、OJTで業務を教えていきます。
分からないことがあれば気軽に聞いてください!
お仕事の特徴
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
職場環境・雰囲気
女性が多い
落ち着いた職場
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
募集要項
職種
- 自社EC運営アシスタント
給与
- 時給1,500円※残業代全額支給 ■給与支払方法/手当 支払方法:月払 その他手当:残業手当
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 残業手当
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)※法令に則り各種保険適用 ■交通費支給 ■時間外手当 ■PCやモニターなど入社時に貸与いたします ■屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 株式会社アドグローブ東京都 渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル6F
応募資格
- ★EC未経験OK 【必須要件】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ファイルの圧縮、ダウンロード、アップロードなど簡単なPC操作 業務ではSlack / Excel / PowerPoint / illustrator(入力のみ)を使用します ・週20時間以上勤務できる方(詳細は【勤務時間】に記載) 【歓迎要件】 取引先(ライセンサー)との調整業務等ご経験をお持ちの方 【こんな方が活躍できる場をご用意しています!】 ◎様々な人たちと円滑にコミュニケーションが取れる方 ◎アドバイスを素直に受け入れることができる方 ◎細部にも気を配りながら正確に作業を進められる方 ◎新しい事に興味を持ち様々なことにチャレンジできる方
勤務時間
- ★シフト制 勤務時間:月~金の10:00~19:00 上記勤務時間の中で週20時間以上勤務できる方 ※時間、曜日は面接時にご希望を確認いたします
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇当社カレンダーによる日曜・祝日■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇(入社半年後付与) ◇ 年間休日120日以上
応募について
応募後の流れ
- 【選考フロー】 1.書類選考 専用フォームより履歴書、職務経歴書をご提出ください ↓ 2.面接(1回) 弊社東京本社にて実施いたします ↓ 3.内定 ■面接は対面にて実施します(会場:弊社東京本社) ■ご応募から内定までは最短2週間を予定しております。 ■面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。 ■応募の秘密厳守します。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
採用予定人数
- 若干名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 株式会社アドグローブ
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル6F
求人情報更新日:2025/3/21